« 二度目の給料日!! | トップページ | 更新~ »

2002年6月 9日 (日)

神奈川連合 集会

んー、族ッキーっぽい!(笑)

に行ってきました、もちろん、「族」ではなくEVを神奈川でやってる人たちが集まって情報交換したり、焼肉を食ったり、秋田のビデオを見たりしよう、という企画?で房間さんの家に行ってきました。

いやーーーー、うーーーーーん、付いて行けん(笑)

いや、楽しかったですけどね、いろんな話聞けたりして、勉強になりましたし、肉を食えたし(ご馳走さまでした!旨かったッス!)

ZDPとか、東海大の人はもう「その筋の人」なので裏話全開!まったくついて行けませんでした。ま、僕は福島でのんびりエコランやってましたからね。そういう関わりは少し面倒に(笑)思えてしまいます(マシン作りに駆り出されたり…とか)。やっぱり僕は僕のマシンでレースを走って、ナンボだと思ってるから…。他に趣味もあるし。
でも、こういう交流を持って情報を交換したりするのは大好きですよ、誤解なきよう!!

ん?この文章は、現在僕はマシンを借りてる身…という現実と矛盾してないかい?(苦笑)

#WEMのビデオ、うわさ通り僕のマシン(のリヤ)映りまくりでしたね…そういえば撮ってたなぁ…どう考えてもカットされると思って、全く無視してましたけど。(爆)

##なんでEVチームってカーボン使いたがるんだろう??ガソリンならほとんどのチームはガラスだと思うのですが…(気がするだけ?)、ガラスのFRPはホントに少数派だと思う…、ガラスの意地を見せるぞ!!(新たな決意)

|

« 二度目の給料日!! | トップページ | 更新~ »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323275

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川連合 集会:

« 二度目の給料日!! | トップページ | 更新~ »