« おれのもの | トップページ | いちまんごせんえん »

2002年6月30日 (日)

横浜市民でよかった…

W杯、テレビで見ました。
いやいや、感動しました。どちらが勝ったからというのは、関係有りません。贔屓は無いので良い試合が行われれば…。それよりも、この世界的な試合が横浜で行われているなんて…信じられませんが、本当に嬉しいです。

いま、終わったと同時に雨が降り出しました、待っていてくれたみたいですね。


#ベイスターズ優勝の時は郡山市民でしたからね…。あれはなんか悔しかった。

|

« おれのもの | トップページ | いちまんごせんえん »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323294

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜市民でよかった…:

« おれのもの | トップページ | いちまんごせんえん »