« ル・マン | トップページ | WEMのテレビ放送+今日の仕事 »

2002年6月18日 (火)

仕事とカブとワールドカップ

ふう、今日はヘヴィな仕事だったぜぃ。基本的に一日仕事の半田付け作業を半日!で終わらせてしまい(だって、面白いんだもん)、その影響で仕事が沢山出来るようになってしまった…、CADデータの変換とか、メッセージプログラムのフランス語訳…などをやっておりました。

で、今日は日本戦。やはり3時ごろから人がいなくなりました(笑)
でも、その後プログラムを包装機に入れて動かしたりしたので帰宅は8時。今日はワールドカップ効果は僕には有りませんでした。負けちゃったしね。

カブのページを更新。やったのは日曜です。

|

« ル・マン | トップページ | WEMのテレビ放送+今日の仕事 »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323282

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事とカブとワールドカップ:

« ル・マン | トップページ | WEMのテレビ放送+今日の仕事 »