« マイコン講習会 | トップページ | 神奈川連合 集会 »

2002年6月 9日 (日)

二度目の給料日!!

がこないだの金曜でした。

飯田橋でマイコン講習が終わり、2時間ほど時間をつぶさなきゃならなくなり、新宿のヨドバシに行ったのが運の尽き(笑)
KOSSのthe PlugってイヤフォンとI/OのCD-MP3プレーヤーを衝動買い!!(オイ)
でもま、どっちも欲しくて計画はしてあって、予算も立ててあったので予定どおりといえば予定どおりです。(笑)

インプレッション
KOSS the Plug:
Porta PROでもうファンになってしまったKOSSのイヤーフォンです。耳の穴に突っ込むタイプ。装着の仕方が良く分からず、それで聞いていたら「なんじゃコリャ」という音で、コリャ失敗したかと思いましたが、装着方法を何度か試しているうちに、バッチリ決まるとナカナカの音を出してくれます。
でも、でもやっぱりPorta PROには敵わないねぇ~(あたりまえか)

ちなみに、こんなマニアなサイト(英語)も有ります(笑)

I/O DATA MDM-H2LP
やっぱりmp3(っていうか音楽)を聞くのに、リブレットを持ち運ぶのはどうだろう(笑)って事で、前々から欲しかったのです。中身はGoodmansと同じ?らしい??のですが、何でか知らんが値段が安い…リモコン、ACアダプタがついて8500円くらいですからね…。
音は…よく分からん。リブレットが意外にいい音を出すので、それと同じか良いくらいかな?Porta PROとか、BOSE MM-2で聞くと何でも良く聞こえるだもん!判定不能!!(笑)
操作は、シンプルなのに操作しづらいかも(笑) ま、ランダム再生くらいしかしないから良いんですけどね。この値段にそこまで求めるのは酷です、高級感とか、カッコよさ…とかね(笑)、割り切りも必要です。

|

« マイコン講習会 | トップページ | 神奈川連合 集会 »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323274

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目の給料日!!:

« マイコン講習会 | トップページ | 神奈川連合 集会 »