« 更新~ | トップページ | 買い物 »

2002年6月15日 (土)

W杯効果??

サッカーの影響というのは予想以上でした。

今日の午前にあった電話は、いつもより格段に多く、何ででしょうねぇ?って先輩に聞いたら「早く仕事を終わらしてサッカー見るからだよ」。ホンマかい?と思ったら、午後は全然電話がない…。
で、運命の三時ごろ…なんか人がいない(笑)

フリータイム制のスバラシイ(オソロシイ)ところで、半分以上の人がいなくなっていました(笑)、帰っても良いんだよ、と言われましたけど電話番を僕がしなくて誰がする(苦笑)
ヤフーの速報で途中経過は見てました。

いやいや、しかし、やりましたねー。素晴らしい。

そのおかげで6時半には帰れたのも素晴らしい!!
まさしくW杯効果!!!

|

« 更新~ | トップページ | 買い物 »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323277

この記事へのトラックバック一覧です: W杯効果??:

« 更新~ | トップページ | 買い物 »