« よし | トップページ | 丹沢行ってきました (前編) »

2002年7月20日 (土)

何故か後編だけ…

ま、山中湖に着き、別に観光しにきたわけじゃなく「来ちゃったので」着ただけなのでする事が無く、少し休憩してエンジンを冷ましてから出発。で、地図を見るとこれから行こうとするルートは休日は混むらしい…それは嫌なので違うルートを選択。少し戻り、三国峠を通るルートで246に出ることに。
で、この三国峠ルートに入った辺りから、ずーーーっと微妙に不調だったエンジンが本格的にパワーが無くなり(標高?)、急遽セッティングを変えました。ニードルクリップ1番上から3番目へ変えて、エアクリボックスにつけた縁ゴムも外しました。そーーしたら絶好調!!と思うのも束の間、霧が…(画像参照)三国峠からの下りでさらに濃くなり、視界は10m弱くらい?シールドが曇るので外したら眼鏡が曇る…状態でヒジョーに怖かったです。下ってしまえば調子のよくなったエンジンで246を爆走するのみ!!速度は書けません!!(オイ)

で、このまま帰っても何なので、ヤビツ峠を往復し、(思ったよりも長い峠なんですね…チャリのときは途中から登山道で歩いたのでフルコースは未経験でした)、路面が荒れてたり狭くなったりしてましたけど、意外と郡山の御霊櫃峠と宇津峰を足して二倍にした感じで楽しかったです。

で、これでもこのままじゃ帰らない(笑)、房間さんの家の近くのビーバートザンに行ってみたくて行ったのですが、3M製品の品揃えに感激!!インペリアルハンドグレースやら、見たことが無いシャープシューターという汎用クリーナー(買いました)やらがたくさん並んでました!!スゴイです!!

房間さんの家の近くをスルーし、16号から戸塚の辺りに抜けるルートで横浜へ。

さすがに疲れたので南区の実家に一旦寄り、飯と風呂を済ませて少し休んで帰宅。さすがに疲れました…。

#給油三回もしちゃったよ…。

|

« よし | トップページ | 丹沢行ってきました (前編) »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323313

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か後編だけ…:

« よし | トップページ | 丹沢行ってきました (前編) »