« 祝! | トップページ | ファクトリーギア »

2002年7月12日 (金)

お仕事、しました。

今日は仕事が濃密でした。
プリンターの担当で最近一緒に仕事をしていた先輩がユーキューのためお休み。なもんで色々頼まれたことをやりました。
まず、昨日僕がぶち壊した(爆)プリンターのガワの補修。
コイツはプラスティックですがガワのくせにモノコック見たく結構な荷重の強度部材になっているので、もとより強くしておかないと意味がありません。なもんで、まずV字に溝を掘り、ポリカーボの板をヒートガンで熱くしてやわらかくし、押し付けて曲げ(割ったところは曲面だったのです…)、エポキシをコテコテにして接着。こいつはもとより確実に強度アップを果たし、良い仕上がりになりました!
あとは、包装機のカバーを取り付けたり、なんじゃらかんじゃら(何語??)やって、あっという間に16時!!まあ、それからはちょっとした仕事をしたりして過し、もう今日は仕事をしなくていい気がしたので??19時に帰りました。

で、バイク屋smsに直行!!
そのあと、ティビショップにも!!前に注文したトネのロングストレートメガネを購入!あと液体ガスケット(お勧めらしいハイロマー・HYLOMER・コスワース御用達)も。

で、コイツを更新しましたよー。ついでに?こちらも更新。もちろん工具。

|

« 祝! | トップページ | ファクトリーギア »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323303

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事、しました。:

« 祝! | トップページ | ファクトリーギア »