« なんだかやたらと | トップページ | あれれ?? »

2002年8月23日 (金)

練習用バッテリーゲット(というか借りた)

仕事が終わってから10時ごろフサマさんの家に押しかけ、バッテリーを借りて帰ってきました。
いやしかし、嬉しそうでしたねー、なんたって二位ですからねぇ!!勝手に自分で作ったクラス分けでなく!!(笑)

明日は、仕事が終わって一旦鶴見に帰り、そこから電車に乗って東京から新幹線…という感じになります。郡山着は22時くらいかな??

用意しなきゃ…

|

« なんだかやたらと | トップページ | あれれ?? »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323357

この記事へのトラックバック一覧です: 練習用バッテリーゲット(というか借りた):

« なんだかやたらと | トップページ | あれれ?? »