« 鶴見に帰還 | トップページ | 菅生への気合 »

2002年8月19日 (月)

台風

マジすごいっす。
電車に乗るのがいやだからカブで来たのですが、「ま、雨具をきていけば良いっしょ」と気軽に出発したのが間違い。
15号の鶴見と川崎間でまず道路が「川」になっていて靴が死亡。
そこから国道1号に抜ける道でまず「河」が出来ていて、電車のガードを越えたら…「湖?」走っていて普通に足が水に浸かる状態…マフラーも水没気味なので止まらないで行かないとエンジンが止まってしまうので頑張って走り、一号に。一号はさすがに「川」レベルだったけど、路肩はやっぱり凄い水なので二車線目を走行。
して、会社に着いたら会社のすぐ裏に消防車がいっぱい来てる!!うちの会社か!!??というオチ??もありましたが、何とか無事到着です。

@始業前…なんかいつも以上に人がいないような…

|

« 鶴見に帰還 | トップページ | 菅生への気合 »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323354

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« 鶴見に帰還 | トップページ | 菅生への気合 »