« ちょっとした気の迷い | トップページ | エンジンどないしよ… »

2002年8月 1日 (木)

菅生、エントリー完了

です。葉書が届きました。
うむむ、準備に取り掛からなければ…。

チェーン&スプロケはカート用のものを使用します。マシンはもちろんVERTEX(借り物)。モーターはDDW、このレースでこそ真価が発揮できますね。

そうそう、職場のPCに、なんと21インチのモニターが入ってしまいました!!中古ですけど、ホントに綺麗です…COMPAQ 171FSは長いから替えたいんだけど、PCにお金をかける余裕は…ない。でも、このモニター丈夫です。僕のところに来てから(実はもらい物)かれこれ7年目??うーーーん、素晴らしい!!でも、ただ一つ難点が!!それは熱い!!!設計が古いから仕方ないけどね…このモニターのせいで部屋の温度が上がっている気がするのは、気のせいではないはず…。

|

« ちょっとした気の迷い | トップページ | エンジンどないしよ… »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323331

この記事へのトラックバック一覧です: 菅生、エントリー完了:

« ちょっとした気の迷い | トップページ | エンジンどないしよ… »