« 2002年8月 | トップページ | 2002年10月 »

2002年9月29日 (日)

交換できました

昨日買ったパタゴニアのパフボール ベストが大きかった件ですが、アウトレットにもかかわらず交換してくれました!!さすがパタゴニア!!ベストは丁度いい大きさでないと意味無いからねぇ~。

今日は掃除機を買おうとしましたが、欲しい色が無く、買えませんでした(めでたしめでたし)。ちなみに買おうとしたのはエレクトラックス(by東芝)のヤツです。TGVのようなデザインがイイッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パタゴニャ

横浜店に行って買ってしまいました。ついでに杉田のアウトレットのシーサイドマリーナでパタゴニアのDNAを持つcloudveilのジャケットを買ってしまいました。こちらに報告。

これで財政状況もいつも通りになってしまったのか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年9月28日 (土)

ツーリング

先週末のカブでの日光ツーリングをアップしました。
ココで。

ふう、やっと平穏な週末です。コレに行こうと思っていたけどあいにくの雨です。部屋の片付けでもしましょうかね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年9月26日 (木)

小出しに…??

エコパの画像を小出しにしてますが、やっとエコパの記事を書き始めました。ここで。

某掲示板で話題になっている記録について一言。
だから僕は「見かけ上」燃費がプラスになる事しか有り得ない燃料カットは嫌いなんです…ちなみに言うと燃料フィルターも。だから僕は直に燃料タンクをキャブを繋げるようなキャブを使いつづけました。この場合は「記録上」マイナスにしかならないですから…。メンテを怠るとすぐオーバーフローするし。でも、ガソリンエコランは自分との戦いだと思っているのでコレでよかったのです、僕は。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年9月24日 (火)

今日も

更新は無理です…10時に仕事が終わりました…。

眠い…。

またもや水曜クラブ。トリプルプラグは今もココだけでしょうか。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年9月23日 (月)

死ぬほど疲れた

9:30頃茂木から帰還しました。

疲れました。でも、楽しかった。

衝撃の水曜クラブのニューマシン。なんじゃこらぁーーー。

眠いのでこの辺で…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年9月21日 (土)

そうそう

パソコンは今回持っていきません(珍しい!!)

ので、速報などは無いです。が、暇な方は是非見に来てカウンターを進めてやってくださいませ。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発5時間前(寝坊しなかったら)

です。行き先は…土曜は日光辺り??で、日、月と茂木でエコパの手伝いをしてきます。

工具も持ったし…。朝起きたらオイルと空気圧のチェックをして出発です。あ、カムチェーンも少し張ろうかな…?そうだ、チェーンの張り確認とチェーンルブ塗布をしたほうが良いなぁ…する事一杯。ルートも未定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年9月19日 (木)

むむっ??

気が付けば連休週末ツーリング&エコパ全国手伝いの出発が明日???ホントに行くの???と言うくらい無計画です(笑)

やっぱり出発は土曜の早朝にしようかな…??

カブの調子は…心配ないかなぁ、でも工具は必要かな…。あと、テントと寝袋と…???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年9月18日 (水)

社員旅行は

11月16日から三泊四日??でグアム行きに決定ーーー???

と、いう事は誕生日(17日)は海外で迎えると言う事ですか…ふふふ楽しみ。・・・パスポート取んなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年9月16日 (月)

見てしまいました…


池○ビルに潜入し、噂のブツを見てしまいました…

危険度のより高いほうの公開はダメ…との事なのでこちらを!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年9月15日 (日)

少し更新

リンクのページと、「おれのもの」のtoolsを更新。

気力がつきました。明日はアマンダ&池上ビル~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年9月13日 (金)

社員旅行

は、ななななんと!海外!!

郵便局に秤を大量に納入したボーナスみたいなもんで、グアムか北京に行けます。さすが、2chで話題になる会社は違うね~(笑)

パスポート、取らなきゃ。

↓の画像はヨドバシで投売りされてたプリンター。1980円なら買うっきゃないっしょ、会社のプリンターテスト担当(??)としては!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年9月 8日 (日)

パソコンの中身をゴッソリ替えました!!

遅ればせながら??GHz越えです~。またしてもセレロンと言うのが少し悲しいですが、予算二万位以内だからしょうがない。メモリーが流用できれば良かったんですけどね…。

いやーーー、なんか嬉しい!!

詳細(?)はDESKPROでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年9月 4日 (水)

ガソリンエコランは追い込み??

なんだか制作日記のアクセス数が最近多くなってきております。やっぱりエコパ全国が近づいているからかなー??頑張って下さい。僕も顔を出す…かも。

来年は、市販車クラスに出てみようか…なーーんて思ったりして!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年9月 3日 (火)

すげぇ、眠い

何でだか最近(昨日今日がかなーリ)眠くて仕方ないです。
しかも、起きたての朝のほうが調子が良くて、だんだん仕事をしてうるちに眠くなると言う意味のわからなさ!!
頭の回転が落ちるとどうしようもない人間なもんで、プログラムが全くと言っていいほど動かず、しかも原因も良く分からん…明日朝やれば出来るろう…。

という今もメッチャ眠いッス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年9月 1日 (日)

ゆったり

久しくこんな暇な週末は無かったです。ずいぶんのんびり出来ました。
すこーーし伸びてきた髪を切って(こんな短い周期で切ったの、かなり久しぶりです)、エアコンの排水管にホースをつけて排水口へ流れるようにしたりと、まあ細々とした事をして過しました。が片付けはまだ(笑)

えと、カブのページを結構色々と更新。かなーーーり重くなっていた日記を郡山編と横浜編と分けました。あとは、部品情報ところで画像と所々リンクしてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年8月 | トップページ | 2002年10月 »