« 今日も | トップページ | ツーリング »

2002年9月26日 (木)

小出しに…??

エコパの画像を小出しにしてますが、やっとエコパの記事を書き始めました。ここで。

某掲示板で話題になっている記録について一言。
だから僕は「見かけ上」燃費がプラスになる事しか有り得ない燃料カットは嫌いなんです…ちなみに言うと燃料フィルターも。だから僕は直に燃料タンクをキャブを繋げるようなキャブを使いつづけました。この場合は「記録上」マイナスにしかならないですから…。メンテを怠るとすぐオーバーフローするし。でも、ガソリンエコランは自分との戦いだと思っているのでコレでよかったのです、僕は。

|

« 今日も | トップページ | ツーリング »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323398

この記事へのトラックバック一覧です: 小出しに…??:

« 今日も | トップページ | ツーリング »