« 着きましたでふ | トップページ | あ、追記 »

2002年10月14日 (月)

パスポートとNRとガス欠と電卓

午前、10時に起きてパスポートを取りました。ふふふ、外国行き放題!?

その後アマンダに行ってディスクホイールのオーダーをしに行こう…としたら、途中、4号から明治通りに行くあたりで楕円ピストンのNRに遭遇!!初めて走ってるのを見ました!!ちょっと感激。
今日、その前にはTZR500をストーキング(笑)したり、面白いバイクを見れました。

帰りにガス欠で5km押しまして、疲れました…、何で日曜だからって休むの!!都心のSSは!!!

帰り途中に新宿のヨドバシに行って、アウトレット品を売っているところで無くしてしまったのと同型の電卓を購入!!取り説無しのため、6000円位する物が2500円!!取り説は残ってるからいいのだ!!良い買い物をした!!

|

« 着きましたでふ | トップページ | あ、追記 »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323421

この記事へのトラックバック一覧です: パスポートとNRとガス欠と電卓:

« 着きましたでふ | トップページ | あ、追記 »