« 外付けHDDケース | トップページ | ホームページのネタ »

2002年10月27日 (日)

PC改造

半田とUSB2.0のカードを買いに秋葉原に行きました。もちろんカブで。

川崎のヨドバシには最低3000からだったUSBボードが、秋葉では怪しい(?)VIAチップのヤツが1570円!!NECチップだと2700円くらいだったので、安い方で。(PCに関してはケチなんです!!)
メモリーも買おうかと思ったけど、どーせなら512MBが欲しいなぁ~と思ってたら14000円位…もうちょっと「待ち」かな…。
半田は湘南通商でアルミットをゲット!アルミット、良いよね!!「世界最高の品質」は伊達じゃない!?

取り付け、VIAの挙動が少し心配だったけど、マザボのチップもVIAだし(関係ない?)全く問題無く動いています。良かった良かった。これで昨日買ったHDD外付けアダプタがフルパワーで動くぞぃ!

|

« 外付けHDDケース | トップページ | ホームページのネタ »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323438

この記事へのトラックバック一覧です: PC改造:

« 外付けHDDケース | トップページ | ホームページのネタ »