« ワイヤー設計 | トップページ | 更新~。 »

2002年10月 6日 (日)

掃除機、買いました

しかし、今回分かったのは、コジマとかヤマダには、とことん売れ筋でない商品が無いってこと。価格競争の弊害ですかね。
目的のものが無くて買わない客が一番多いって統計をご存じないのかしら。結局買ったのは横浜のヨドバシでエレクトラックス by東芝の小さいヤツを買いました。

コイツがなかなか面白い設計で…
例えば、電源を入れるのにスイッチが本体にあるのですが、「足で踏んで電源を入れる」とか、コードの巻き取りも足で踏んでやるとか…なかなかお茶目なヤツです。見た目も良い。

エコランカー日記更新。エコパ後編。

|

« ワイヤー設計 | トップページ | 更新~。 »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323410

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機、買いました:

« ワイヤー設計 | トップページ | 更新~。 »