« っていうか誤報だし(笑) | トップページ | 外付けHDDケース »

2002年10月24日 (木)

ユニットバスの悲劇

ワタクシこーざいはユニットバス暦5年になりますが、最近どうも「究極の選択」を強いられる事が多い気がしています。

お下品な話題となりますので、食事中、キレイ好き、潔癖症?の人はご遠慮くださいまし。



何かというと…

ある生活リズムが身についているんです。こういうリズムがあることは健康の証なので大いに結構なんですが、「ヤツ」と「ユニットバス」の組み合わせの場合は一筋縄では行きません。

そのリズムとは、仕事から遅くに帰ってきて飯を食べ、一休みをし、眠いから、風呂に入って寝ようかな…と思うころに「大」がしたくなるって事なんです。

そう、「風呂」と「大」の組み合わせが大問題のです!!




このような事態の選択肢は4つ

1 先に風呂に入り、あとで「大」を済ませると、折角の水洗のチャンスを逃してしまう。気分が悪い。

2 先に「大」を済ませ、風呂に入る。と、「大」の香りと共に風呂に入らなくちゃならない。

3 「大」を我慢して寝る。

4香りがなくなるまで待つ


3は眠りが浅くなりそうなのでダメ
4の選択肢も取れません、一刻も早く寝たいですから。大学生の時はこの選択をしていましたので気づきませんでした。ユニットバスの決定的な欠点を…。


これは本当に悩みますよ、

あなたならどうします?




ワタクシは最近悟りを開き、「香り」はただの分子だ!!という開き直りにより2を選択します。

…と、脳でいくらブロックしてみようが、ワタクシの人一倍大きい鼻腔は素晴らしい香りをキャッチして信号を送ってくれるのです…。ああ…。



このジレンマ、泣けますよ。

|

« っていうか誤報だし(笑) | トップページ | 外付けHDDケース »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323436

この記事へのトラックバック一覧です: ユニットバスの悲劇:

« っていうか誤報だし(笑) | トップページ | 外付けHDDケース »