« PC改造 | トップページ | 今日の寝グセ »

2002年10月28日 (月)

ホームページのネタ

いろいろ考えてるんですが、どうにも書く時間が…

1 エコランフリーマーケット
必要なくなったエコランの部品を売るorなんかと交換する…というページです。僕だけでなくいろんな方が出品OK。ただし自己責任。
でも、ちょっと準備が大変っぽい。第一、僕は出すものが無い(笑)

2 エコランカルトクイズ
研究用に車体の一部をアップでとった写真を載せ、チーム名を当てる…(商品は無いよ)

3 今日の寝グセ 復活
大分前に意外と好評だった今日の寝グセを復活させる…最近良い寝グセっぷりなんですわぁ~。でも、朝余裕が無いため結構大変。

2が一番現実的かなぁ~。どうでしょ?

|

« PC改造 | トップページ | 今日の寝グセ »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323439

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページのネタ:

« PC改造 | トップページ | 今日の寝グセ »