« そうそう、 | トップページ | NATSより帰還 »

2002年10月20日 (日)

色々

UAのCDを買いに行かなくっちゃと言うことで、鶴見駅付近のCD屋で購入。
そのあと、ラフロに行ってテールランプとドライブスプロケを購入。マフラー用の耐熱ワックスを買おうかと思ったけど、高かったので止めました。
んで、塗料のオカジマに行って品揃えをチェック、房間さんお勧めのロールになったサンドペーパーが売ってた、けど、高い(笑)
カブに合いそうな色のカシュー(漆塗料…だそうです)3Mのマスキングテープ、スタンレーのスクレーパーとプラのバケツを買いました。
今日はアクティブだからコレだけじゃ終わらない!
なんと大嫌いな散髪に、まだまだ大学時代ならあと二ヶ月くらいは我慢しそうな長さなのに行ってきました!!社会人だからね!!??

ふう、明日は朝6時ごろに房間さんとエコランのレースを見に行きます、そうだ、寝なきゃ…。

あ、カブ日記と、おれのものの工具んところにバーコを追加。

|

« そうそう、 | トップページ | NATSより帰還 »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323430

この記事へのトラックバック一覧です: 色々:

« そうそう、 | トップページ | NATSより帰還 »