« 台風は無事通り過ぎました | トップページ | 掃除機、買いました »

2002年10月 4日 (金)

ワイヤー設計

を、最近はしています。要は配線。
Visioと言う真っ黒ソフトの製品に苦しめられながら、パワー系の配線を設計しておりました。
センサー&モータードライブ、交信系とは違って分かりやすいし、参考にする物があるから…と言う理由で頼まれたんだと思うけど、間違えて作るとAC200VとかDC40Vを使っているから火を噴く可能性も無きにしも非ず!!
慎重、かつ、大胆に(?)独自のオリジナリティーも混ぜつつ設計大体完了!!

カブ日記更新

|

« 台風は無事通り過ぎました | トップページ | 掃除機、買いました »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323408

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤー設計:

« 台風は無事通り過ぎました | トップページ | 掃除機、買いました »