« 2002年10月 | トップページ | 2002年12月 »

2002年11月30日 (土)

エコランクイズ

更新しました。
今回はマニア度が更にアップしております。
でもこんな問題でも、PAPサマやYamandaサマは簡単に答えてしまうんだろうな、僕もだけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年11月27日 (水)

決断@11/27

ニューマシンを造るとしたらこんな感じ?

ボディーはカーボンでもケブラーでもガラスでも、塩ビでも段プラでも、アルミ板でもない素材を使用???

フレームモノコックは…?やっぱりフレーム構造??でも素材は秘密???

ふふふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年11月25日 (月)

ぐへっ、失敗

各ページのタイトルのところにある[HOME]ってのを小さい方のバナーに変えたつもりなんだけど、どうやら失敗していたらしい・・・HDDの中の画像を参照するようにしてるんじゃ、そりゃアカンよなぁー。
下に有るような画像が入る予定。

ぬぬ??リンクのページもリンク切れだ・・・??

帰ったら直します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年11月24日 (日)

昨日は

地元の友達と飲んでおりました。なんか体調不良で体が全然温まらず、しかし酒はガンガン進むと言う異常事態?おかげで治ったようです。

今日は、ビデオとDVDのコンボデッキを買いました!LGのをドンキホーテで19800円!DVDはソフトを持ってないから再生してないけど、MP3
入ったCD-RWを再生できるので結構便利っすよぉー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年11月21日 (木)

社会復帰

一日目はやっぱりキツかったです。
仕事をドカドカ頼まれて大変なイチニチ、休む暇無く働いとりましたー。

なんか、見ない間にだいぶ製品が形になった…ような…??
うん、とにかく疲れてるんです、寝ます。


そうそう、旅行中にLANのプラネックスのスイッチングハブが燃えた模様です(笑) 火事にならなくて良かった(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年11月19日 (火)

ただいま帰宅

最近土日は100キロ以上移動する事が少なくないんですが、今回は特別でしたね、疲れましたけど、とても面白かったです!!

明日は仕事!!んーーーーー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年11月15日 (金)

グアムに行きます

社員旅行でグアムに行って来ます。もちろんすべて会社のお金(嬉)

パスポートだけは忘れないようにしないとねぇ~。

火曜まで行っております。更新は当然出来ませぬ。

ではではー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年11月13日 (水)

↓の書き込みは

仕事中に書いてますね(笑)

あまりにも人が居なかったので…(笑)

今日も帰宅が12時…もう少し早く帰れるようになったら新車の構想もより具体的になるんだけどね…。

洗濯が終わったら寝ますぅー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年11月12日 (火)

実は

おとといも更新したのです。
(ガワだけ)DESKPROにたっかーいサウンドカードを入れました。
と言うわけでPCのページを更新です。

M-AUDIOというイギリス(?)のメーカーのヤツ。一世代前のDIO2448というモデル。デジタル入出力がメインみたいだけど、アナログも良いでー。やっとスピーカーとヘッドフォンに釣り合った感じ♪

んと、ヘッドフォンと言えば先週末にAKGのK333IRという、とっくに製造中止になったワイヤレスヘッドフォンをヨドバシで買いまして、ワイヤレスの便利さに感動しています。ノイズが少し入るけど、音も良いよぉー。

ちょっとこの方向性にお金をかけるのは泥沼に入りそうでヤバイので、そろそろ自主規制入ります(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年11月10日 (日)

かなり更新

えーーーと、粘着マニアのページを大幅?更新。
エコラン日記に豊田のをチョロっと更新。
おれのものの工具にPBの新ドライバーを追加。

いじょー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年11月 6日 (水)

おっと

あと少しで(??)3万ヒットですね~。ゲットしたたら連絡くれれば嬉しいッス。トップページには必ず寄るように!(笑)

しかし今日は眠かったなぁ…。

オチ無しです、以上(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年11月 4日 (月)

が、しかし…

明日は出勤なのだ…、辛い…。代休を絶対とってやるぅ…。

風呂入って寝よう…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰ってきました


帰りは亀吉っあんの車に載せてもらえました。助かりました。ありがとうございましたー。「ラブラブ」(笑)の邪魔をしちゃマズイんかな?と思いましたが、そうであったらお許しを(笑)

WEM GPに参加された皆さん、ご苦労様でした。ワタクシは結局2戦しか出れませんでしたが、フル参戦に近い方々にはただただ脱帽…という感じです。お疲れ様でした。

何とか、やっとニューマシンに向けてのパワーが溜まってきた感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年11月 1日 (金)

豊田WEM観戦!

眠いです、辛いです。でも明日先輩(ソーラーカー屋@柏会)と一緒に行きます。二人ともかな~り疲れているので、無事着くかなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日と今日

昨日は超久しぶりに本職(という噂の)プログラミングをやっておりまして、久しぶりにしては結構分かるじゃん!!と思ってガシガシ作ってました。

が…今日確認すると…なんじゃコリャ??

しかも今日は一転、な~~んでもないところで悩みまくり(0[ゼロ]とO[オー]を間違えたり…)、ヘッポコプログラマーぶりを発揮。全然進みませんでした…、はあ。

うーん、やっぱりプログラムは向いてないなぁ~…頭の構造を切り替えなくては…。明日こそ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年10月 | トップページ | 2002年12月 »