« メモリー購入! | トップページ | むーーーーーー。 »

2002年12月 1日 (日)

PCとのタタカイ

くそぉ…今日はつまらないことに一日を費やしてしまった…。

PCが突然ブツッ!!といきなり再起動してしまう事が多くなり、気持ち悪くなってしまったためOSの再インストールをすることに…。とやっていたら結局一日仕事になってしまった…髪を切りに行こうかと思っていたのに。

しかし理由がわからん。IEが絡んでいることは間違いないんだけど…とりあえずWin2000をクリーンインストールしてパッチを全部当て、IEをIE6-SP1にしたら何とか直ったのか??

まだまだいろいろと不完全だけど、復活??疲れました。

|

« メモリー購入! | トップページ | むーーーーーー。 »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323490

この記事へのトラックバック一覧です: PCとのタタカイ:

« メモリー購入! | トップページ | むーーーーーー。 »