« ヤナギソウリ | トップページ | 仕事納めをしました »

2002年12月26日 (木)

椅子

今まで鶴見に来てから使っていた足付きスノコ二段重ねスツールは、高さといい結構良かったんですが、AVラック??として本来の(??)役割を果たすため無くなってしまいました。
で、今はBYERのロッキングチェア(おれのもの参照)でPCに向かったりしてたのですが、いかんせん低いし、こんなリラックスポジションじゃHP更新のやる気が起きない!!(言い訳)と、椅子を買う決意を固めていたのであります。

で、注文しちゃいました。柳宗理のポリエステルチェア…4万…です。

「おい、エコランやる気あるのか??」という声が聞こえてきそうですが、今現在かなりやる気です、ご心配なく(笑)
こんな散財をしてますけど、資金的にも大丈夫…な…ハズ…多分。
ディスクホイール、まだかなーー。フレーム(みたいなもの)作っちゃおうかなーーー。カウルは…秘密の素材で作ろうかな…。(どんぶり)試算ではかなぁーり安く上がる予定???出来ればの話…ですが。

「天然」コレで勝負。

|

« ヤナギソウリ | トップページ | 仕事納めをしました »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323516

この記事へのトラックバック一覧です: 椅子:

« ヤナギソウリ | トップページ | 仕事納めをしました »