« 2002年12月 | トップページ | 2003年2月 »

2003年1月27日 (月)

九州!!!

今日、19時ごろ決定いたしました。

あした朝一番の飛行機で九州へ行くと…!!

ちなみに、初九州です。心の準備が出来てません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

製作講習会

行ってきました。

席替え前は房間さんの横、席替え後は芦田さんの隣に座っていたら、MAXSPEEDのクラジョーさんに、「コーザイは有名人の傍にしかおらんのか!?」と言われてしまいました(笑)

だって…ほかに知っている人、居ないんだもん…。(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年1月25日 (土)

何とか日帰りで…

帰ってこれました。

いやしかし、大変だ。
だけど、会社のなんだか良く分からない歯車になっている感じは全くしなくて、仕事してるなぁー!と実感できて結構面白いですけどね。

いやしかし、大変です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年1月24日 (金)

起きられました!!

昨日は、心地よい(?)疲れと共に22時に寝れまして、熟睡。
結構スッキリした朝を迎えることが出来ました。

でも、新幹線の中でも寝るんですけどね。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年1月23日 (木)

急遽岩手へ

行くことになってしまいました!!

明日、始発です!!5:21に鶴見だ!!おきられるのか!!??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年1月22日 (水)

下の件は

もう直してあります。
あと、ミツバさんのリンクやらなんかを細かく変えています。

…と何故か昼休みに更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年1月20日 (月)

エコランクイズ リンクミス

おかげさまで大好評の(?)エコランクイズですが。
リヤホイールシリーズの最後、房間さんのマシンの回答が、何故かハンドルシリーズの回答にリンクされちゃってますね。答えは合っているのですが(笑)

一旦クイズのトップに戻ってからハンドルシリーズへお進み下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年1月19日 (日)

やっと…

ホントにやっとエコランクイズを更新しました。
といっても、全部ではないんですが…。

ネタを提供していただいた斎藤さん、申し訳ないっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おそうじ!

ここ二週間ほどソージをしておりませんでしたので、一念発起!朝(11時)起きてやりました。ふう。でも郡山時代のようにヤヴァ状態にはなっていないので楽でしたけどー。

さて、今日は何をしましょうかね…。作るか…。(何を?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年1月17日 (金)

今週は二泊

岩手でした。予定より短くて少し嬉しい。

寒かったでしょ?ってよく聞かれますが、「東北!」って気合いが入っているせいか、あまり寒く感じないんですよね・・・。よっぽど東京の方が寒い気がしますねぇ。

あっという間の一週間。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年1月11日 (土)

帰ってきました

昨日の夜に帰ってきました。

岩手の工場に一泊くらいのつもりで出張?に行ったら、結局三泊でした。
疲れました…。寝ても疲れが…。

でも、前沢牛の焼肉屋、最高!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年1月 5日 (日)

遅くなりましたが…

箱根駅伝の話です。

ちょっと愕然としたこと
「年下じゃん!!」

そーなんですよねーーー、いつのまにか…。気づいたとき、かなり驚きました。(笑)

あと、「うーーーん、メジャーな競技は観客が沢山居て良いなぁー」とも思いました。ま、エコランという競技が見る人よりも参加する人が多いという稀有なスポーツ(?)ですからね、それが良いんですけど。



柳宗理情報と、リンク更新です。あ、ちょっと前に作ったんですけど、HI-RAPIERの諸元をYamandaさんのページから移管です。閉鎖だそうで…(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年1月 4日 (土)

正月休もあと一日

になってしまいました。
なんだかお盆とかゴールデンウィークはレースで休んでいるどころで無かったので、こんなのんびりした「休み」は働き始めて初めてな気がします。いいもんですねぇー。

今日はトガシエンジニアリングに行って来ましたけど、予想通り休みでした…まあいいか。

明日はアレを作るぞっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年1月 2日 (木)

日大、3位!

いやー、予想以上に走ってくれましたねー(といっても事前情報はゼロなんだけど)、日大。

今日は行けなかったけど明日は鶴見中継所に行くぞ!!


#部屋になんだかデカイ物体が出来ていっていますが、たぶん気のせいでしょう…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年12月 | トップページ | 2003年2月 »