« 正月休もあと一日 | トップページ | 帰ってきました »

2003年1月 5日 (日)

遅くなりましたが…

箱根駅伝の話です。

ちょっと愕然としたこと
「年下じゃん!!」

そーなんですよねーーー、いつのまにか…。気づいたとき、かなり驚きました。(笑)

あと、「うーーーん、メジャーな競技は観客が沢山居て良いなぁー」とも思いました。ま、エコランという競技が見る人よりも参加する人が多いという稀有なスポーツ(?)ですからね、それが良いんですけど。



柳宗理情報と、リンク更新です。あ、ちょっと前に作ったんですけど、HI-RAPIERの諸元をYamandaさんのページから移管です。閉鎖だそうで…(泣)

|

« 正月休もあと一日 | トップページ | 帰ってきました »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323531

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが…:

« 正月休もあと一日 | トップページ | 帰ってきました »