« ぜんぜんサッサとじゃないし…(泣) | トップページ | 今日(昨日)は雨のため »

2003年2月15日 (土)

パタゴニアでセール

をやっているとの事で、(まず)横浜店に行きました。
お目当てはゴアテックスかなんかの防水&防風のシェルパンツ。通勤が最近寒くて…是非欲しい。が、しかし、無い…。でも、ソフトシェル グローブを買った。

これで収まるはずは無く、鎌倉店にGO!
やっぱり無い…。フリースのマフラー(スカーフ?)とゴアテックス用の撥水剤を購入。

まだまだ物欲は収まらず、傍のGROVEへ!
うーん、無い…おおっ!クラウドヴェールのスナッズジャケットがあるじゃないか!19000円!安っ!!色はオリーブでジッパーのところの裏地が朱っぽい色のヤツ(サイズはM)と…色とサイズを忘れちゃったけど、もう一枚アリマシタ。
結局GROVEではハドレーと新XTRのハブを少しイジってフィニッシュラインのBIKE WASHというピンクの怪しい液体を購入。

このまま帰るのもナンだしな、ということで杉田のベイサイドマリーナへっ!
モンベルのアウトレットを覗くが、やっぱりお目当てのものは無く(色とサイズが…)、何も買わず。クラウドヴェールの製品も有りませんでした。

帰り道に寄ったランドマークタワーの傍のクイーンズイーストのBEAMSでボタンダウン・シャツ買って、帰宅。ふう。

|

« ぜんぜんサッサとじゃないし…(泣) | トップページ | 今日(昨日)は雨のため »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323583

この記事へのトラックバック一覧です: パタゴニアでセール:

« ぜんぜんサッサとじゃないし…(泣) | トップページ | 今日(昨日)は雨のため »