« 明日は一人で… | トップページ | パタゴニアでセール »

2003年2月14日 (金)

ぜんぜんサッサとじゃないし…(泣)

帰ってまいりました。

なんと、というか、やはり、というか…二泊の出張となりました。

ふふん、いいもんねぇ、3食お好み焼き食ったしぃーーー。


えと、立会いの経過はそんなに悪くなく、というか、かなり順調だったんだけども、帰る寸前に「新しいプログラムが出来たから、それを入れるために明日もお願い」…との事でした。


帰る寸前にちょっとどたばたしてしまい、お土産を買ってる暇が無く、唯一のお土産(?)は関西仕様の「赤いきつね」でした(泣)。

ふふん、いいもんねぇ、3食お好み焼き食ったしぃーーー。(二回目)

|

« 明日は一人で… | トップページ | パタゴニアでセール »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323579

この記事へのトラックバック一覧です: ぜんぜんサッサとじゃないし…(泣):

« 明日は一人で… | トップページ | パタゴニアでセール »