« 2003年2月 | トップページ | 2003年4月 »

2003年3月30日 (日)

行ってきましたサーキット

はい、というわけで行ってきました。

端的に、「非常に面白い!!」

何が?
1 車の限界での動きを知れる
2 心置きなく(場所によっては)コースアウトできる(笑)

タイム的には同じチームのふたりから4-6秒落ちなんで、大した事ないんですが、一人は若い時に(?)ダートラをやっていた人、ひとりはシビックRやランエボで茂木を走り込んでいた人なので、サーキット初走行のコウザイとしては、まあ、まあ、だったのではないかと思います。

でも、慣れるまでが酷くて、アクセル開けるタイミングが早すぎて全然ヘアピンを回れないし、複合コーナーをクリアして安心してしまい、ブレーキを忘れてオーバーランしたりと、酷いもんでした。そこから上達(?)したと思えば…。

ま、シフトをするところがちょっと変だったり、もうひとつ落とせたりしてたところが有ったのがレース後判明したので、ま、今度。

あ、結果は、20台中12位でした。ド怒度土努奴どノーマル(しかも550ccNA)にしちゃーーーーー良くやったほうだと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年3月29日 (土)

レースでございます

明日、軽カーの耐久レースをしに宇都宮の「しのいサーキット」に行ってきます。
最近忙しくてなーーーーんも出来ないまま迎えた前日、まあ、どーにかなるでしょーー。楽しんできます。(でも疲れるんだろうな)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年3月27日 (木)

死ぬほど眠い

一日でした。

何とか生きてます、辛いです、朝起きるのが…。なんで東京内の立会いで5時半に起きなきゃならんのだ…!

眠いので寝ます。ふああーーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年3月18日 (火)

さて、今日までどこにいたでしょうか!?


答えは岡山!!

土曜は小学校時代の同級生の結婚式の二次会に出まして、いつもの(?)メンバーで飲んだり遊んだりしていて…帰宅は2時ごろ。
余韻に浸るまもなく、日曜の朝一で岡山に飛び、二泊。

疲れたよぉ、やっと寝袋で寝れるよぉ…(オイ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年3月12日 (水)

出張から帰ったその足で、千葉に行って車を受け取ってきました。

何とか生きて帰ってきたので、今日このように仕事をしておりますが、道に迷って大変でした…。

いやしかし、あの車は…大変なヤツです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年3月10日 (月)

広島でした

僕の知らないところで日程に変更になったらしく、今日の大阪行きは無くなっていました、
でも、別のトラブル?で今広島です。結果オーライ?(違)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年3月 9日 (日)

WEM

そう、WEMエントリーまだ悩んでいます(もうタイムオーバー?)

今現在22:47時点では「出ない」に傾いております。
秋田には行く予定なので、人手不足なチーム連絡くださいませ、手伝います(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日からは大阪和歌山

に出張…のはずですが、週末になーーーんにも言われませんでした。飛行機の予約もしてません。

行くんだよ…なぁ…??
いったん会社に行ってから…でないと交換用の基盤を持ってないし…不安。
まあ、二泊+αの着替えを用意していきましょうか…。

カブのペェジを更新しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年3月 8日 (土)

駐車場

の契約をしました。

車も買ってないのに何で?!とお思いの方、甘い!(笑)

実は軽でやるレースに参戦する計画に何故か組み込まれて(巻き込まれて?)しまったのです!
で、普段一番車に乗っていないワタクシが乗り少しでも車に慣れろよ!という事なのです。

車は5000円で購入のアルト・エポ(笑)
現在の状態はエアコンレス、内装レス、後部座席レス。ロールケージインストール、バケットシート&4点トインストール、ネオバインストール…という状態…という…まともな車じゃ御座いません(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年3月 6日 (木)

SMT

「スーパーマーケット トレード ショー」
で御座います。

立ち会ってきました。
ウチの部の新製品、とても良い反応ですね。期待されているのがよーーーーく分かりました。プレッシャー(笑)

あと、対面ばかりの新製品、これはかなーーーりカッコイイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年3月 4日 (火)

椅子

このページのメインターゲットとなる人には全く興味が無いかもしれませんが…椅子の話です。

今日、大崎にあるショールームにあさってからの展示会の準備で行ってきたのですが、作業途中、ふと周りを見渡すとカッコイイFRPの椅子が!
隙を見てその椅子の裏を見ると…ハーマンミラー社製でした!どうりで!!全体的にくたびれている感じで、FRPのシェルなんかは裏の表面に結構ヒビがあったのですが、ファブリックは綺麗だし、何より全体的に「馴染んだ」感じが良かったです、ハイ。もちろん座りごこちも!

そういえば、新人研修を受けていた部屋(役員会議室)にあった椅子はフリッツハンセン社製だったなぁーー。あの椅子、本当に座りごこちが良くて最高でした…もう一度座りたいなぁー。
今会社で座ってるのと交換してくれないかな…(確実に無理)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年3月 2日 (日)

一日雨

晴耕雨読?

雨ですねぇー、掃除をしたり本を読んだりして過ごしました。

明日は…晴れたらフサマさんのうちに行こうかな…?なんか…無理っぽいけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年3月 1日 (土)

Aではなかったようです…

うむむ。
そっちかぁーーー。800無いもんなーー。

ま、方向性はあっていたという事で(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年2月 | トップページ | 2003年4月 »