« レースでございます | トップページ | お仕事の土日 »

2003年3月30日 (日)

行ってきましたサーキット

はい、というわけで行ってきました。

端的に、「非常に面白い!!」

何が?
1 車の限界での動きを知れる
2 心置きなく(場所によっては)コースアウトできる(笑)

タイム的には同じチームのふたりから4-6秒落ちなんで、大した事ないんですが、一人は若い時に(?)ダートラをやっていた人、ひとりはシビックRやランエボで茂木を走り込んでいた人なので、サーキット初走行のコウザイとしては、まあ、まあ、だったのではないかと思います。

でも、慣れるまでが酷くて、アクセル開けるタイミングが早すぎて全然ヘアピンを回れないし、複合コーナーをクリアして安心してしまい、ブレーキを忘れてオーバーランしたりと、酷いもんでした。そこから上達(?)したと思えば…。

ま、シフトをするところがちょっと変だったり、もうひとつ落とせたりしてたところが有ったのがレース後判明したので、ま、今度。

あ、結果は、20台中12位でした。ド怒度土努奴どノーマル(しかも550ccNA)にしちゃーーーーー良くやったほうだと思います。

|

« レースでございます | トップページ | お仕事の土日 »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323625

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきましたサーキット:

« レースでございます | トップページ | お仕事の土日 »