« 一日雨 | トップページ | SMT »

2003年3月 4日 (火)

椅子

このページのメインターゲットとなる人には全く興味が無いかもしれませんが…椅子の話です。

今日、大崎にあるショールームにあさってからの展示会の準備で行ってきたのですが、作業途中、ふと周りを見渡すとカッコイイFRPの椅子が!
隙を見てその椅子の裏を見ると…ハーマンミラー社製でした!どうりで!!全体的にくたびれている感じで、FRPのシェルなんかは裏の表面に結構ヒビがあったのですが、ファブリックは綺麗だし、何より全体的に「馴染んだ」感じが良かったです、ハイ。もちろん座りごこちも!

そういえば、新人研修を受けていた部屋(役員会議室)にあった椅子はフリッツハンセン社製だったなぁーー。あの椅子、本当に座りごこちが良くて最高でした…もう一度座りたいなぁー。
今会社で座ってるのと交換してくれないかな…(確実に無理)

|

« 一日雨 | トップページ | SMT »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323603

この記事へのトラックバック一覧です: 椅子:

« 一日雨 | トップページ | SMT »