« 2003年3月 | トップページ | 2003年5月 »

2003年4月30日 (水)

明日から外出5日?

明日、神戸に出張です。恐らく明後日も。

で、

そのまま家に帰らず秋田へ行く予定!!夜行かな!?予約しなきゃぁー。

WEMへ出場の皆様、追い込みですね、準備万端どっからでも掛かって来い!!という方、やべぇよぉー、と言う方、今のベストを尽くして良い記録が出せるよう頑張ってくださいね!

僕はやっぱり出場できないのが心残りでならない…来年こそ!!

一応EPAの一員?として行きますが、今回はチーム員が多いみたいなので、人手不足なチームの方、お声をおかけください、たぶんスーツか職場の作業着で居ますので(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年4月27日 (日)

日記を書くのが

ただの落ちのない散文になってしまうので、なかなか書けませんでしたが、とりあえず…。

フサマさんのニューマシーン(?)は凄そうですよ!キャンバーのついたフロントの転がりを詰められればかなり行くのではないかと。

ふう、明日も仕事です。普通に仕事。ゴールデンウィーク??って何だい??

おれのものと、粘着、K耐久のページを更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年4月18日 (金)

明日は代休

…!
という事は三連休!!

明日は郡山(でもまだ誰にも連絡してない)。
土日は仙台に行く予定でございます。

明日、部室によりますので、暇な人は居てくださいね!(って読んでないか)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年4月16日 (水)

ページは作れど

このページの更新はせず…でしたね。

現在参加中の軽自動車耐久レースのページを作りました。適当ですが(笑)

ここ最近三日間は、C言語プログラムのセミナーを受けていて、かなり早い帰宅で幸せでございました!昨日は帰ってから房間さんち行ったし、今日はアマンダスポーツに行ってきた!!5時に仕事が終わるとこんなにも一日が長いのね…。明日から普通の仕事が辛くなってしまう危険性も!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年4月13日 (日)

エコランクイズ

超久々に更新しました。

全くホントに申し訳ないんですが、忙しくて…。

意外に時間食うんですよ、このネタ。もう眠いっす。寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年4月10日 (木)

これは一体どういうこと!?


上の画像、何かがオカシイ。

・・・

何でシェルのローリーがエネオスのSSに居るの??
シェルと製油所を共用しているのはジャパンエナジー(JOMO)なハズ…。という事は、硫黄分が少ない!といってるガソリンと、洗浄力が素晴らしい!といってるガソリン…は一体どうなるの???

気になって夜も寝れません(嘘)


あ、そう。
背景となっているビーバートザン(ホームセンター)に反応した方っ!あなたは、僕と同じくホームセンターマニアと認定します!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年4月 8日 (火)

お仕事の土日

でした。
それも朝の四時から立会い開始とか言う!!
というわけで疲れております。あさっては代休を取れることになりました、って、一日じゃねぇーか!!なんて不満は言いません、休めるだけで幸せでございます(笑)

知らないうちに社会人二年目ですね、とりあえず本来の仕事は無いですが、無くてはならない歯車には成れたようなので、目標は達成です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年3月 | トップページ | 2003年5月 »