« 秋田です | トップページ | 到着 »

2003年5月 5日 (月)

帰宅移動中


秋田を出まして、いま、国見のSAでございます。

同乗の3人は机に突っ伏して寝ております。
何時帰りつくんでしょうか、謎です。

画像はトシヤンさんにサインを出す息子さんと奥様。
息子さんのボードを出す姿勢が本格的でいいですね!


順位
合板でんちくん
ホンダ アクア
東海大
スーパーモスラ(最終ラップ、トップででパンクスピンクラッシュ…残念です)
亀吉
ミツバ ハイパー(配線トラブルで一周目停車)
EPA・MS
トシヤン
名城 Nova
キホク(黄)


…やっぱり何と言っても亀吉さんの快走でしょう!一昨年のSEの記録より上なんですよ!ノーマル特電(ツクバ)で!!
特電スペシャル(でんち君と東海大に搭載)を使う権利は十分だと思いますよ!!

というか、トラブルやアクシデントの多い大会だったと思います。
何ででしょうかね…、パンク系のトラブルが多かったような…。
幸運を呼び寄せた人と、悪運を呼び寄せた人がはっきり分かれてましたね…日ごろの行い…じゃないよなぁーー(笑)

僕の印象では、これからは折り返しのターン速度のスピードアップも重要ではないかな、と思いました。

うーーーん、これを書き終えても誰も起きない…うむむ。

|

« 秋田です | トップページ | 到着 »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323660

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅移動中:

« 秋田です | トップページ | 到着 »