« 帰宅移動中 | トップページ | 都内出張中 »

2003年5月 5日 (月)

到着

わざわざ横羽線でうちの前まで送ってもらいました。ありがとうございました!!

こんかいはEPAと言うよりもフリーのお助けマンとしていろんなチームの手伝いをしていました。
EPAはMAXSPEEDの人が手伝っていたから人手余りまくりみたいだったから!
しかし、最近のレベルアップには驚かされます。特に非DD勢が今回のレベルアップの主役といって過言ではないでしょう。
でも、「このモーターが良い!!」と簡単に言えるわけでは明らかにないと思います。基本というか、成績の大元は車体です。それを同じモーターを使っているマシンの成績の差が現していると思います。

はあ、これだからなかなかマシン作りに踏み出せない…出来が悪かったときのことを考えると…(笑)

|

« 帰宅移動中 | トップページ | 都内出張中 »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323663

この記事へのトラックバック一覧です: 到着:

« 帰宅移動中 | トップページ | 都内出張中 »