« 秋田のアルバム | トップページ | 掲示板参照 »

2003年5月10日 (土)

WEMのモーター

ちょっと気になったので、一言(では済まないかな)

今回の秋田ででんちくんと、東海大は特殊電装のスペシャル品(別体コントローラーでアモルファスコアらしい)を使用していました。

ハッキリ言うと、「不公平じゃないか?」

確かに、モーターが車の性能の全てではありません、車体の方が重要なのは明らかです。でも、今回の秋田で東海大と亀吉さんの車体性能を比べたら、(僕の好みもあるでしょうが)亀吉の方が優れていたと思います。

何が言いたいかと言うと、「なぜ東海大はスペシャル特電を手に入れられたのか?」と言う事です。でんちくんは良いんです、昔から「特電ワークス」と言う認識がありますから。

ZDP軍団だからと言ったらおしまいですが、学生チームなら学生チームらしく(…と言う考えは僕だけかな…)自分の力で何とかして欲しかったです。自分で作るとか…ね。

公平…は確実に無理でしょうが、ある程度公正さは持ってモーターの供給をお願いしたいと思います。

この文章で気分を害された方、申し訳ありませんが、僕の率直な意見です。(これで僕もテロリストかな?)

異論反論は、溜めずに、僕へ。

|

« 秋田のアルバム | トップページ | 掲示板参照 »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323675

この記事へのトラックバック一覧です: WEMのモーター:

« 秋田のアルバム | トップページ | 掲示板参照 »