« ボーナス | トップページ | 柳カタログ2003 »

2003年7月 2日 (水)

C言語

の鬼門は「ポインター」だといわれているようですが、ポインター自体はたいして難しくないけど、構造体とか、ポインターを使ってデータの更新とか受け渡しとかをやろうとすると途端にワケワカメになりかける。慣れるしかないですねぇ。

と、いきなり書き始めましたが、C言語セミナーの感想です。

プログラム"大嫌い"なコーザイがプログラマーに成ろうとしています。

今のところ「超力技」でゴリゴリ出来たアセンブラの方がまだ分かる。


と、話題は変わって、帰るのが早くてモニタが新しい…となったら、ホームページを更新するしかないでしょう!柳センセのところを主に更新。PCのところもチョクチョクと。

|

« ボーナス | トップページ | 柳カタログ2003 »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323698

この記事へのトラックバック一覧です: C言語:

« ボーナス | トップページ | 柳カタログ2003 »