« 腸管出血性大腸菌感染症 | トップページ | C言語 »

2003年7月 1日 (火)

ボーナス

が、多分出ているはず。会社に行ってないので(誤解を招きそうだが)、明細をもらってないし、残高照会もしてないんでわかんないんだけど、もらえている…ハズ。

と、言うわけで?液晶モニター買っちゃいました(爆)

上大岡のヨドバシにあるアウトレットの所で買いました。
サムスンの19インチ!49800円!!!ドット抜け、今のところ発見されず!!
シャープのドット抜け有りの18インチ49.8k円と迷ったけど、デカイに越した事は無い!というわけでサムスンでございます。非国民で申し訳ない。

いやいや、凄いです。画面がデカイです。クッキリしてます。

そうそう、同じ物が残り2台有りました、でも、ドット抜けor傷有りです。お買い得だと思いますよー。


COMPAQ純正17インチはご苦労様でした。なにせ僕のPC暦の殆どをカヴァーしていたといっても過言ではないモニターでした。異常に丈夫、さすが古きよき時代の器物。


と、言う事でPCのペェジ更新です。

|

« 腸管出血性大腸菌感染症 | トップページ | C言語 »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323697

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナス:

« 腸管出血性大腸菌感染症 | トップページ | C言語 »