« 長野です | トップページ | 秋田の画像公開!! »

2003年7月20日 (日)

「イベント」作りました

僕が行った柳宗理の関係するイベントをまとめてページにしています。とりあえず、暫定版??

しかし、昼は良かったけどなぜか夜になって暑い…これが郡山との大きな違いだねぇ、扇風機買おうかなぁ…(クーラー使いすぎて電気代がっ!)

そう、今ニュースでやっていたんで思い出したけど、ウチから花火見えました?煙?雲?に隠れて半分くらい…。しかも、小さいけど…。

来週は、火曜から二泊の予定で沼津出張、そのあと木曜の夜から…北上です。
また、スーツで秋○かぁ??(笑)

|

« 長野です | トップページ | 秋田の画像公開!! »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323703

この記事へのトラックバック一覧です: 「イベント」作りました:

« 長野です | トップページ | 秋田の画像公開!! »