« 修復? | トップページ | 朝一で »

2003年8月22日 (金)

北近畿って

よく地理が分からないんですが、昨日まで二泊で「篠山」という所に行ってました。電車で行ったものの、自分がどこに居るのかイマイチ分からないまま帰ってきてしまいました。着くまで、京都府かと思ってたら兵庫県だったし(笑)

そうそう、デジカメ復活しました。
でも、新しいのも有るんですよねぇー。
http://www.dimage.minolta.co.jp/xt/index.html
こんなの。

まあー、新しいのはマニアックな設定が出来ないから(流し撮りのためにシャッタースピードを変えるとか)、両方使い分けていくと思います。でも、新しいヤツ、良いですねぇーーー。小さくて、すべての動作が小気味良い!

|

« 修復? | トップページ | 朝一で »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323749

この記事へのトラックバック一覧です: 北近畿って:

« 修復? | トップページ | 朝一で »