« UNO! | トップページ | 昨日の夜は »

2003年8月11日 (月)

ちょっと遠出を

してみました。場所は成田空港の向こう側。
EVエコランの走行会が有りまして、次の筑波での一戦を前にちょいと借り出されました。

で、行く手段はもちろんUNO!

もちろんただでは済みませんでしたよ、当然じゃないですか(笑)
首都高羽田入り口の直前で、シフトの部に手応えが無くなり、ん???下のほうからカラカラカラと音が…むむっ!!シフトリンケージが脱落したな!!

脇に止めて下を覗いたら、ヤハリ。

焦らず騒がず、こういうときはタイラップ!
補修完了!?

じゃ、千葉へGO!!

途中、帰り際に某チームの某会社に行ってハリガネをもらって補強しておきました。完璧だ(オイ)


うーーん、こんなんでいいのだろうか…。

|

« UNO! | トップページ | 昨日の夜は »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323737

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遠出を:

« UNO! | トップページ | 昨日の夜は »