« あさっては | トップページ | 修復? »

2003年8月17日 (日)

帰宅

WEM筑波から帰ってきました。
当日は雨、雨、雨、雨。

散々なレースとなりましたが、雨対策をしっかりした私が手伝ったチームは、一瞬の煌き(笑)で一時期5位を走ったりしまして、面白かったです。

あと、訃報です。
デジカメが天に召されました。オリンパスのC2020Z、デカイながらも明るいレンズと基本性能がすぐれたカメラでした。
去年の豊田で名城の種治さん胴上げの時にレンス部が取れかけ、それから昨日まで結構普通に働いていてくれましたが(でもフォーカスが甘い気はしてた)、ついに…合掌。

|

« あさっては | トップページ | 修復? »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323743

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« あさっては | トップページ | 修復? »