« ちょっと遠出を | トップページ | あさっては »

2003年8月13日 (水)

昨日の夜は

UNOの耐久テストと称して、丹沢を走ってきました。

地図も持たず、テキトーに走っていたのですが、津久井湖らへんから、宮が瀬ダムと通りった所で、地元?の走り屋君の車にブッ千切られたり、ヤビツ峠では延々細い山道を走ったり(ラリーのようだった!!)結構楽しかったです。霧は怖かったけど…。

んで、今日は少しメンテナンス。アースを増やしたり、脱落していたボルトを締めなおしたりしました。

んで、下の画像がこのあいだ応急処置で直したシフトリンケージです。実は二つのロッド両方ともダメだったのですが、奥側のロッドはボールジョイントに上から載せるように取り付いているので、外れることなく動いていた模様。手前は横から取り付いているので、ジョイントが壊れるとすぐ外れてしまうのです。

部品を仕入れて、きちんと直した後も、針金も保険のため付けておきたいとおもいます(笑)

|

« ちょっと遠出を | トップページ | あさっては »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323739

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夜は:

« ちょっと遠出を | トップページ | あさっては »