« UNOの宿題 | トップページ | もう夏も終わりなんですねぇ »

2003年8月31日 (日)

くはーー寝てもうた

昨日!
走りに行ってきました。流したツーリング(気味)なもので十分だったんですが、行った場所がマズかった…ことごとく地元の走りやクンがいるので(特に箱根!スカイラインに追われてしまって、抜かせるに抜かせられないし…)疲れました。夜にそんなところ行ったら当然だろというツッコミが目に見えてますが…。

ルートは国道1号で箱根、芦ノ湖から山中湖に抜ける道(乙女峠ってところを通る)、んで山中湖からは三国峠>明神峠とかいう道(一回カブで着た)を通って国道294へ。294に交わったすぐのセブンイレブンで爆睡3時間(笑) 6:30帰宅でした。

で、そのままなぜか車体整備に移り、それが完了したら部屋の片付け&掃除をはじめてしまい、15:00位から寝てしまって、さっき新聞の勧誘にたたき起こされました。とらんって!

下はUNOのエンジンルーム。今回はラジエターの上を通っているインテークパイプ(鉄製)にアルミガラスクロスを巻いて少しでも熱の影響を受けにくいようにしてみました。あとは配線の取り回しを直したり、そんなところ。意外に快調ですよ。

|

« UNOの宿題 | トップページ | もう夏も終わりなんですねぇ »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323763

この記事へのトラックバック一覧です: くはーー寝てもうた:

« UNOの宿題 | トップページ | もう夏も終わりなんですねぇ »