« いつの間にやら8月です | トップページ | 予定は未定とはこの事 »

2003年8月 3日 (日)

WSR ガメラ準優勝

おめでとうございます。

鈴鹿での柏会クラス優勝に続いてうれしいですねぇ。
ガメラは天気が悪ければ…とソーラーカーらしからぬ発言をZDPの澁谷さんから聞いていたので、昨日今日の天気を見てもしや!と思っていたのですが、そのとおりとなりました。

澁谷さん、今度は電池残量を読み違えなかったようで!
先週の失敗もこれで帳消しかな??(笑)

明日は期限切れとなってしまった車庫証明の延長?を申請しに警察に行ってから会社です。

UNOもそれが済んだら、そろそろ…ですね。楽しみ。

|

« いつの間にやら8月です | トップページ | 予定は未定とはこの事 »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323723

この記事へのトラックバック一覧です: WSR ガメラ準優勝:

« いつの間にやら8月です | トップページ | 予定は未定とはこの事 »