« 2003年8月 | トップページ | 2003年10月 »

2003年9月28日 (日)

マウスマニア

ですぇ、自分。

昨日秋葉原に行ったら980円のジャンクでコードレスマウスのマウス部だけを買ってしまいました。もちろんロジテック。Cordless MouseMan Wheeelと言うヤツです。ジャンクなのは受信機がないからと踏んだところ、正解!無事動作しました。Logitechのコードレスは使いまわしが出来て良いですねぇ。(最近のはどうか知らないけど)

先日は会社のノートPC用にとKenginton(ケンジントン)というメーカーのPocketMousePROというケーブルを掃除機の様にマウス内にしまえるマウスを飼×買ったばかり…。

実は、このKengintonが僕のPC人生の中で初めてLogitech以外のマウスを買ったのでした!!結果は大正解。程よい大きさと仕舞えるケーブル、正確でキッチリ動く光学式センサー(光学式もこれが初めて!)、丁度いいクリック感のボタン やはりマウス&トラックボール専業メーカーは違いますねぇ。


インターフェイスが快適なら、少しくらい遅いマシンでも我慢できる…僕の持論です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年9月27日 (土)

申し込みました

菅生に。

三年連続出場。

これで後には引けません…。さーーーて、どーーしよーーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年9月25日 (木)

出るといいつつ

菅生の申し込み期限、明日だったんですね。全然知りませんでした(爆)
ヨイショットBBSの池上さんの書き込みで始めて知りました(オイ)

回生は出来そうだけども、キャパシターが問題かな。

色々作戦を考えなければ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年9月24日 (水)

WEM豊田の画像

ようやくと、アップしました。

http://briefcase.yahoo.co.jp/zaikou

です、よろしゅう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年9月23日 (火)

UNOメンテ

モディファイとメンテの微妙なラインですけど。とりあえずメンテとしておきます。

本来の状態に戻す、というのに近いですからね。

と、言うわけで、UNOのフロントディスクローターを交換しました。UNOのページで。あと、エアクリをGreen Air Filterに変えました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年9月20日 (土)

もてぎへ

なんだぁかんだで、週末はビッシリと予定が埋まり、楽しいを通り越して実は辛くなってきている最近ですが、そろそろ茂木のエコパに出発します。んーー、眠い。ヤバイ。

UNOのページを更新しておきました。
こんなUNOに鞭打って今日も出かけてきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年9月16日 (火)

到着。


行ってきましたよ、郡山に。

もう、色々有りました。

やっぱり五百淵亭の唐揚げ弁当は殺人的な量だし、
エコランカーのエンジンを組み上げて火入れをしたり、
UNOをバックで柱にぶつけたり(泣)、
んで、そいつを直してたら、工具が頭に激突して流血したり、
そんでもって、リヤハッチを外しFRPで補修したり、
結局車内で二泊したし、
帰り際にノリポンの家に行ったらシビックのエンジン載せ替え(爆)をやっていたので、手伝ってしまったり、

帰りの高速が渋滞しまくってたり…。

疲れました、明日は出張だそうです(悲壮感)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年9月12日 (金)

三連休??

しらなかったぁ!!!

んーーーーーーー、これは郡山に行くしかないかぁ!!??

菅生の準備の準備と、後輩の確認(笑)
というか、エコパ来週だけど(だよねぇ?)、機研は大丈夫なのかしら?(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年9月 7日 (日)

帰宅

家が久しぶりです、ホントに。

豊田のレースは、まあ、まあ、面白かったですよ。ミツバさんとアイシンAWさんがリタイヤしなきゃ、トップのバトルがもっと面白かったんですが…、
でも、籾井さん、優勝おめでとうございます!!


しかし、疲れた、疲れた、疲れた…。皆さんご苦労様です。
僕は、菅生に出るぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年9月 6日 (土)

豊田


暑いです。

結局家に戻れなかったんで、革靴です。風呂に入りたいです。

いま、EOレースやってまして、13:30からレースです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年9月 5日 (金)

鹿児島空港

これから羽田に飛んで、そんで、豊田に行きます。

なんでレース前は出張なんだろう??

さすがに今回は家に帰れるんで、「スーツでWEM」にはならなくていいかなぁーーー。

移動は深夜バス…”水曜どうでしょう”ファンとしては、恐ろしい響きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年9月 3日 (水)

明日からは鹿児島出張

です、早く寝なきゃぁ。

展示会の準備&納品先の機械のチェック。です。
んで、金曜に帰ってきたと思ったらたぶんそのままの足でWEM豊田へ、深夜バスで…。

ハードだぁ!!

死なないように頑張ります。(というか今のところWEM皆勤賞?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年9月 2日 (火)

もう夏も終わりなんですねぇ


だって、夜になったら涼しいんだもん。

現在の室温22度、快適!!

まあ、郡山だと真夏でもこんな感じだったから、エアコン要らずだったわけなんですねぇ。

もう、米が出来なくても夏服が売れなくても、水が売れなくてもいいから一刻も早く秋になってくれーーー!!(それぞれの業界の方、スミマセン)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年8月 | トップページ | 2003年10月 »