« 三泊五日 | トップページ | SUGOレポート、執筆が滞っております »

2003年11月 4日 (火)

レースレポート(準備編)

10月31日(金)
菅生への出発は金曜日。
金曜を先週末の休日出勤の代休にしたんで、休めるんです。
木曜日に岐阜への出張から帰ってきて、そのまま積み込みをして、寝ようかな…と思ったんだけど、寝たら起きられなそうなので、強行で5時に出発。

首都高でオービスを光らしてしまうという、困った事もありましたが、無事東北道までは眠くならずに到達。が、しかし、一気に睡魔が、蓮田で1時間くらい寝て出発したんだけども、すぐに睡魔が、次のPAでまた一時間、同じ繰り返しで次のPAで2時間寝たらだいぶすっきりしたので、そのまま郡山へ。

部室には11時ごろ到着。
学食で懐かしのメニュー「カレー&豚汁」300円を食べ、満足し、作業開始。エンジンがマシンにマウントされていたのでそれを降ろして、EVのリヤアームを取り付け、バッテリー&キャパシタの搭載位置を悩み始める。載せるところ、やっぱり全然無い…。

まあ、他にもいろいろと作業を行い(忘れた)、とりあえず15本は載る目処が付いたところで作業は終了。

あ、自分が乗って試走もしてみました。

部室の机に登山用のマットを敷いて就寝。

11月1日(土)
買い出し。11時ごろから中実の車軸やら、電線やら、ボルトを買いに行きました。結局帰ってきたのは13時ごろ、そこからノリポンを呼んでいろいろ作業(参考にならんぞ)。具体的に…?…車体の補強とか、配線周りの作業とか、タイヤ交換とか…です。ハンドル周りのスイッチのレイアウトを考え、こんな感じで良いよね、というところで、フロントホイールにフィルムを貼っていないのに気づき(気づいていたけど無視していた?)作っていたら12時ごろに…。

急いで荷物を積み込んで、もう眠いし明日早いから解散!!

部室の机に登山用のマットを敷いて就寝。(二回目)
9時に出発予定としました。

|

« 三泊五日 | トップページ | SUGOレポート、執筆が滞っております »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323904

この記事へのトラックバック一覧です: レースレポート(準備編):

« 三泊五日 | トップページ | SUGOレポート、執筆が滞っております »