« SUGOレースリポート(電気編) | トップページ | レースレポート(練習走行編) »

2003年11月 8日 (土)

レースレポート(練習走行前編)

11月2日(日)
やってまいりました、今年の初レースにして最後のレースであります、SUGOです。

この段階でやっていないのはスイッチ類の配置。キャパシタの最終的な場所&固定方法。クラクションの設置。まー何とかなるでしょーー(現場作業で)。

風呂に入っていないので、8:30からやってるスーパー銭湯に行ってサッパリしてから予定より10分ほど早い8:50に出発!!

下道を快調に進み(トランポのハイエースのハンドルの遊びにノリポンは苦戦していたようですが(笑))、途中宮城に入ったあたりにあるケーヨーD2でキャパシタ固定用のトラック用のゴムバンドと自転車のベルを購入(この時点で電子ホーンは諦めた!)

作業開始。

トイレの電源を使ってドリルを使ったりしてハンドル回りのスイッチを取り付け完了!
ちょっと作業をしていると鶴亀さんが!(うにゃにゃん亀吉のドライバーです)話し相手になってもらいながら…話し相手になりながら??作業をしていると、ノーズに残ったステッカーの剥がし跡が気になったらしく、丁寧に剥がしてくださいました。ありがとうございます。今回は見た目は三の次ぐらいなんで…。

「おーーい」?ん??この声は房間さん???
と思ったら正解!ZDPの到着です。澁谷さんに現地で渡すと言われていたキャパシタを受け取り、配線を作って搭載完了!すぐに車検です!!

いつもよりはちょっと厳しい菅生の車検を難なくパスして、重量測定へ。
結果は…ドライバーノリポン込みで108kg!!車両45kg!!重っ!!

|

« SUGOレースリポート(電気編) | トップページ | レースレポート(練習走行編) »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323917

この記事へのトラックバック一覧です: レースレポート(練習走行前編):

« SUGOレースリポート(電気編) | トップページ | レースレポート(練習走行編) »