« レースレポート(練習走行前編) | トップページ | 浪越コントローラー »

2003年11月 8日 (土)

レースレポート(練習走行編)

文字数制限の為に分割しております。まとめてエコランカー製作日記に載せます、お待ちを。


さーーて、練習走行だぁーー、と思いきやキャパシタの電荷チェックをするのね…すかさず鶴亀さまが取ってきて下さいました、ホントに申し訳ない…。

プリチャージを適当にして(電圧計が壊れているのわからない)、とにかく安全運転でね!と念を押して出発。最初の下りで回生がきちんと効いているのを確認して一安心。後は適当に時間の限り走ってもらいましょう。とりあえず一周目は快調だなぁ!!…と思ったら次周以降どんどんペースが落ちてる…なんで?収支が合ってなくてキャパ電圧が下がってるのかな??と???状態で三周ほどしてそろそろコースクローズだと思ったら…最終の登りで止まった。浪越を全開にしても電流が大して流れてない、と言う事は…単純に電池が無い??マシンを回収しに行って電圧を見ると…4直で24V(笑)

電池、元々終わっていたみたいです(爆)

ピットに移動し、前夜祭へ!!端っこの方で大人しく豚汁を喰らっていたら、キムヒデさんにキャパシタ搭載量No.1としてステージに呼ばれてしまった!!借り物で成り立っています、感謝です。と強調をしておきました(焦ったぁ)

さて、野宿だぁ!

場所は目をつけておいた何とかの里とか言う駐車場。トイレもあって快適!電源もあれば最高だったんだけど、充電をしてると熟睡できないから、良しとしましょう。

明日は決勝!!

|

« レースレポート(練習走行前編) | トップページ | 浪越コントローラー »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323924

この記事へのトラックバック一覧です: レースレポート(練習走行編):

« レースレポート(練習走行前編) | トップページ | 浪越コントローラー »