« おそれていたものが… | トップページ | 旭川です »

2003年11月18日 (火)

プリンタ複合機

HP(ヒューレットパッカード)のプリンターとスキャナーとFAXとコピーが一緒になった機械を買ったんですが、どうにもインストールが上手くいかず。
「実は機械が悪いんじゃないの??」と思い、会社で使っているノートPC(COMPAQ ARMADA M300)にインストールしたところ、何事も無く完了。問題なーーーし。

と、言う事はPCのほうが悪いのね…

…OS入れなおしかぁ…。

|

« おそれていたものが… | トップページ | 旭川です »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323960

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタ複合機:

« おそれていたものが… | トップページ | 旭川です »