« 失態 | トップページ | レースレポート(準備編) »

2003年11月 4日 (火)

三泊五日


の強行レースを無事、終了いたしました。
帰還しました。

レースの結果は、総合7位!14周(あと少しで15周だった!)

一日目の予選は、バッテリーがヘッポコなのを使ってしまい、プリチャージ分で殆ど空になり、参考にならず。(バカ)
二日目の練習走行は、浪越コントローラのFETが逝ってしまい、修復のため走行できず、せっかく買った練習用バッテリーの端子がものすごい炎とともに消え去った。(原因は配線ミス??かなぁ)

FETは同じピットに居ました「呑龍」様に代替品をもらいまして、何とか直せました!呑龍の皆さん、ミツバの宇佐美さん!ありがとうございました!!

悪巧みの首謀者?ミツバの齋藤さん、色々手伝ってくださいました、皆さん…亀吉夫妻、トシヤンさん、また、キャパシターをお貸し頂いた櫛引さん、渋谷さん、いろんな便利道具をお貸し頂いた房間さん、浪越コントローラーをお貸し頂いた中西先生、マシンを貸してくれた現役部員、皆さん本当にありがとうございました。あ、ドライバーをやってくれたノリポンも!

私のエコラン活動は、皆さんのお陰で成り立っております。感謝です。

|

« 失態 | トップページ | レースレポート(準備編) »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323900

この記事へのトラックバック一覧です: 三泊五日:

« 失態 | トップページ | レースレポート(準備編) »