« さーて | トップページ | 準備完了 »

2003年12月14日 (日)

技術交流会?だったのかな?


無事、終了しました。
やっぱり思っていたとおり「マシン試乗会」が好評でした(よね?)

意外に乗る機会がない他チームのマシンに乗ることによって、ドライバーが乗ることによって自分のマシンの特性や、いい所、悪いところが分かるでしょうし、製作者が乗ることでも同じことが言えるでしょうね。

「私の車はちょっと華奢だし、特殊だから試乗されるのはちょっと…」と思ってしまうマシンを作っている方は、もっと乗りやすく造ったほうが良いのではないでしょうか?(確信犯のアイシンAWさんなどは除く(笑))
同じ性能だったら、乗りやすい車のほうが”レースで”強いのは明らかですからね。WEM筑波でのCG号のように…。

|

« さーて | トップページ | 準備完了 »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7324001

この記事へのトラックバック一覧です: 技術交流会?だったのかな?:

« さーて | トップページ | 準備完了 »