« と、↓のような暗い話題は置いておいて | トップページ | なにがおきたんだーーーー »

2003年12月 6日 (土)

いろいろ大変だぁ。

昨日は会社の忘年会で幹事でした。
今日はこれからZDPの忘年会に参加して、明日は軽自動車の耐久レースです。むむむ。

免停の時用にMARIN(自転車)の再レストア?を始めました。
また色を一から塗って(粉体塗装を頼もうかと思ったけど高いからやめた)ちょっとパーツを変えて組む予定。
今フレームが単体で部屋吊ってあります。軽いですねぇ、さすが最高級クロモリチューブセット!!

|

« と、↓のような暗い話題は置いておいて | トップページ | なにがおきたんだーーーー »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7323985

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ大変だぁ。:

« と、↓のような暗い話題は置いておいて | トップページ | なにがおきたんだーーーー »